IMG_3690

マナちゃん。

ちょこりとクッションに乗っていますね。

写真で見るとそうでもないのに実際はでかい。

そんなマナちゃんですが…
IMG_3691
ふてくされているのかカメラ目線を撮らせてくれません。

きっと昨日今日怒ったからでしょう。

ゲロを吐いたので怒りましたよ。

まぁゲロを吐くこと自体は怒ることじゃないんですが

吐く瞬間に限ってそこはダメって場所で吐くので。

マナ用ベットだったりじゅうたんの上だったり。

そういう時はいつも吐く直前にそこに移動するのです。

いままでフローリングにいたのになぜ?って。

布系やじゅうたんじゃおちませんからね。

そんなこんなで逆ギレ中のマナちゃん。
IMG_3692
やっぱりぶすったれてるよなー。

まぁなにか用事があればまたニャーニャー言いながら戻ってくるだろう。

命令口調でね!(笑)



ブログランキングに参加しています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ
クリックしていただけると嬉しいです!